引退するその日まで・・・・ |ω・´)

とあるゲームのブログです・・・(`・ω・´)

--/--/-- --:-- [--]


2008/06/02 22:45 [Mon]

ブログ更新しません

お久しぶりです
ナイトライダーです

突然ですが、しばらくブログは更新しないと思います(すでに結構放置されてるけどw)

ネトゲ自体あまりやらなくなったので、書くこともないかな~と
一応ブログはこのままにしておきます

突然更新したくなったりするかもしれないですし(爆
あまり役にたつような事書いてないブログですが、なんとなーく鍵とかはつけないでおきます

BGMだけは更新されそうですが、気にしないでくだしあ><

またどこかでお会いしましょう~^^ノシシ
2008/03/28 23:12 [Fri]

セルロード

らんらんる~♪




セルロードになりました

セルロードに



ごついですね・・・・w
キャラ選画面の自分をみても違和感がありあり

そりゃそうだよね、3年くらいクレやってたんだもの


体感的な(?)ごつさの言い方は

軽自動車(新規格前) → ワゴン車



パラみたいでなんか違和感


続きは色々

READ MORE »
2008/03/18 21:00 [Tue]

早くクレ3次実装しろよ糞運営 そんなことよりBOSSのレインボーマウンテンが美味しいよNE☆

やぁ( ・`,_ゝ・´)

平井堅と打とうとして、平井ケインって打ち間違えたナイトライダーです


( ノ゚Д゚)ヨッ!


え、このSS誰だよって?


そんなに俺のことが知りたいなら続きでみせてあげるよ(〃▽〃)

READ MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ナイトライダー

Author:ナイトライダー
~ナイトライダーについて~

職業はセルロードです

なぜか職業ツリーが変更され
「預言者」になりました・・・

アコライトから転職した俺は
未だに「聖職者」気分^^ω

初期からいる気持ち悪い人です


基本一人です
孤独です|ω・`)
冒険だいすきです!
誰かさそってくだしあ><






更新がつらk(ry


自己満足ブログですが
訪問してくれて嬉しいです



現在の閲覧者数




ブログで音楽を流す方法

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

